2015年3月末に実施後に書いてもらった生徒の感想です。
入塾間もないタイミングの生徒もいましたが、全員参加で実施しました。
内容は、スタディピットでの勉強のやり方、生徒が心がけるべき意識の持ち方を教える、生徒参加型の約2時間の授業です。
内容は生徒から「もっと厳しいのかと思った」と感想が漏れるほど、
リラックスした雰囲気の中で”ゆるく”お話ししました。
授業後の生徒の感想では、自分の現状を顧みて、変えていこうという思いがヒシヒシと伝わる文章を全員からいただくことができました。
教育コーチングや様々なセミナーの受講する中で、自分自身が良かったと感じたことを伝えております。
間違いなく他では絶対に聞けない内容です。
そして、一瞬にして生徒の意識を変えることができる授業です!
近々に、受講していない生徒に対し、実施いたします。
日程を調整をさせていただきます。
受講済みの生徒さんもモチベーションを再度上げるために、
もう一度受講いただいても構いません。
また、ご興味のある保護者様も参加いただいても構いません。
というか、大人の方もぜひ聞いていただきたい内容です。