私立入試の結果

こんにちは。塾長 中谷です。

 

本日は私立入試の結果が揃い、全員が合格できました。

 

全員高校生になれます(笑)

 

そんな合格者の中には、特待合格も数名おりました。

 

宇短附スーパー学力特待と文星A特待を獲得したSくん。

 

また、Kくんは、スポーツ入試でA特待を獲得してきました。

 

Kくんですが、特待を狙ってはいましたが、

 

正直なところ、模試の結果では難しい状況だったのです。

 

しかし、ここ最近の定期テストの出来もすごく良くなった生徒で、

 

入塾前300点台中盤から直近の定期テストで450点を取り自己記録を更新したのです。

 

そして、入試にて、一番優遇されている特待合格を得ることができたのです。

 

彼は、学校から帰るとすぐに塾に来ます。

 

保護者様から聞いた話では、自宅でもとにかく時間があれば勉強をしていたそうです。

 

ーーその保護者様からいただいたメールの一部ですーーーーーーーーーーーーー

 

自主性を重んじる中谷先生との出会いに感謝しています!
〇〇の勉強スタイルと中谷先生の指導方法、相性抜群でした!
〇〇が元気に塾へ向かう姿を見て嬉しかったです。
そして、成績UPした事!先生のおかげです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ものすごく相性が良かったと聞き、嬉しい限りです。

 

一斉指導スタイルなど、いくつか塾を巡ったそうですが、

 

どこも本人が通いたがらなかったと伺っております。

  

何ごとも全力で取り組めるお子さまを預けていただき

 

こちらこそ感謝しかありません。

 

こういう生徒は間違いなく成績が上がります。

 

やはり努力は裏切りません。

 

つくづく実感しました。

■所在地

進学個別・塾 学ぶ力

TEL&FAX:028-612-6859

〒321-0973

宇都宮市岩曽町1354-3

サン・スマ・エステージⅠ 102

■営業時間

16:30 ~ 22:00  火/水/木/金

 

13:30 ~ 18:30  土