冬期講習の募集について

■中学生の募集

 

当塾に対し、ご興味をいただき、誠にありがとうございます。

 

今年度の冬期講習の募集についてお知らせがあります。

 

冬期講習の中学1年生・中学2年生について、

 

現状、ほぼ満席となる日があり、そのため若干名募集といたします。

 

そこで、表だって募集をしないことにしました。

 

ただし、募集をしないというわけではありません。

 

チラシやHPで宣伝をしないということです。

 

数名の受け入れは可能ですし、ご興味のある方はお問合せをいただければご対応いたします。

 

料金やコースに関しては、店頭にある配布物に封入している内容をご確認いただければと思います。

 

内部生の内容・料金と同一となります。

 

4日間の無料講習が可能ですので当塾の学習についてまずはじっくりと体験いただけます。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

■小学生の募集

人数制限無しで募集します。

 

「自ら理解し、考えて学習する」を実践できるように指導します。

 

日程 : 12/26(月)~1/7(土)(12/28、12/31-1/3授業無し)

 

プラン: 10:00~11:45 50分×2コマ 3・4・5日間選択

 

 

◇小学6年生◇

 

中学準備講座始動!算数(数学)・英語の2科目

 

中学で習う英語・数学(最初に小学校算数の総復習)をいち早く先取りで学習します。

 

費用もリーズナブルにしておりますので、この機会に是非ともご検討ください。

 

 

◇小学4・5年生◇

 

授業科目 : 国語・速読・算数・英語の中から2科目

 

他塾にはない国語力をつける専用プログラムがあり、

 

国語を推奨しています。

 

国語は、すべての科目の成績を上げる基盤です。

 

詳細は国語力講座をクリックし、一読願います。

 

また、全コース4日間の無料講習が可能ですので、まずはじっくりと体験いただけます

 

■お申し込み方法

 

お電話、またはお問合せページよりお願いいたします。

 

詳しく説明させていただきますので、その後受講についてご検討いただければで結構です。

 

また、その前に、受講内容や時間、費用を知りたい方は、

 

たいへんご面倒をお掛けしますが、店頭にあるカタログをお取りいただくか、

 

住所・氏名をご連絡いただければ発送いたします。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

■所在地

進学個別・塾 学ぶ力

TEL&FAX:028-612-6859

〒321-0973

宇都宮市岩曽町1354-3

サン・スマ・エステージⅠ 102

■営業時間

16:30 ~ 22:00  火/水/木/金

 

13:30 ~ 18:30  土